最近は、お天気☀️続きで

昼から、サイクリング🚴‍♀️に行って

ますが、



いつも行く場所は宇治方面、醍醐方面

桃山方面です〜ダッシュ



どこも、自然で、緑クローバーが多い場所

なんです〜癒されるけど…



1人行動も飽きてきて、誰かと

お茶🍵でもして、お話ししたい

気分になり、


着付けの先生に、LINEをして

お誘いしました。



昼からなら、大丈夫よ〜!ひらめき

って事で、

先生の車🚗で、コメダ珈琲に

行きました。





・このボトル🧴持って帰ったら

ダメだとの事で…

盗難防止に、フタは外されてた。



最近、友人には、振られるしえー


彼女も、環境が変わったから、

交友関係も、変わるやろ

趣味の、友達との交流もあるやろ

……

何度も誘うのも、はばかれらるキョロキョロ



でも、誰かとお茶🍵でもして、

お話ししたい欲求に駆られました



着付けの先生とは、話題も合い

〜先生は55歳・私は62歳〜


顎下腺腫瘍で、手術したら傷が

残って、着物👘が着れない〜タラー

~同じ事ばかり言うてる無気力?~


・見学だけに来たら良いやん!と

言ってくれるけど、地味な私が

座ってても、皆も面白くないだろ



家の事や、体調の事、旦那さんの事

占い事、兄弟姉妹の関係など…

なんやかんやと喋って


話を聞いてたら、

先生のご苦労も、知りました、


頸椎ヘルニアで、左腕が痺れてて

寝れない時も、あるの〜との事…


お話ししながらでも、左腕を

さすっておられた。


でも、表情は、辛い顔を見せずに

話し方は、ゆっくりで穏やか

ですひらめき


〜私だったら凹むのになぁ〜



追加注文もして、

コメダ珈琲に、夕方まで居ました。



ひらめき

みみさんと、話してて、痺れも、

マシになったのかしら?

気分転換にもなったわ〜グリーンハーツ



と…帰り際に、優しいお言葉飛び出すハート



友人には、振られっぱなしですが



お喋りする相手も、その都度

変わると、新鮮ですね〜キラキラ



勇気を出して、先生を誘って良かったです星




m(_ _)m