今日も、お天気☀️です



誰か誘おうと、LINEをすると↓


Aさんは骨折で、まだリハビリ中


Hさんは、お仕事でした



やっぱ、ソロ活だわ〜

宇治川にサイクリング🚴‍♀️ダッシュ行こう



途中のスーパーで、ランチ🥐を買い

いつものコースを進みました〜ダッシュ






ダムの放水を見ながら、ランチ🥐

です。

桜🌸の季節に比べたら人は少ない

です。

ボーッと座ってるのは私だけ~キョロキョロ







喫茶で抹茶アイス🍨を食べて



奥様の団体がいるだけです、

外人カップルが休んでる、


ここジャス♪が流れて良い感じで

落ち着ける雰囲気です。




2階…景色もいいし、空いてるし、


ちょっとブログを書いてます🖌,


この喫茶、落ち着けて

ゆっくり出来るわ〜キラキラ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


〜顎下腺腫瘍で〜


※ゴールデンウィーク明けに、

入院します。

*オペ前検査は、済みました。

*入院前日に、麻酔科、歯科受診


コロナの検査提出↓

~唾液のスピッツを持って行く


*水曜日に入院

*木曜日に手術~時間は2時間ほど~

*全身麻酔

*入院期間は、7日の予定

*個室を希望しました

*寝巻き、タオルはレンタル

*面会は、家族だけ15分以内


なんやかんやと、

看護師さんの説明を受けて、

沢山の書類にサインをするので

持ち帰ってます。



首の下を、10センチ位切る予定で

傷跡🩹が、残るやろうなぁ?



👨‍⚕️Hドクター

左利きだけど、メスも左🫲よね?

ペンを上から握って変な持ち方、

手術の際に、神経を傷つけないでネ


怖いんですけど〜

痛いのは、嫌やわぁ〜!



着付けの先生に…真顔

➖もう着物👘が着れないよ!😢と

泣き事を言ってしまうっ!!➖



ひらめき優しい先生は、

➖怖いよね〜って…

言ってくれるけどタラー

先生にネガティブな事ばかり

言いたくないけど、



首を傷跡付けて…🩹,

はたして、着物👘は着れるのか?



まだ、手術の実感は湧かないけど、


舌痛症?で右側の舌、口腔内の痺れ

は、顎下腺腫瘍の影響なのかな?

とか考えてしまう、えー


喉が、傷つけられないか?


手術台の体勢により、術後痛みや

痺れが残ると嫌やな〜。


顎下腺の周りの神経を傷つけて

麻痺など出ないか?



色々考えたら、キリがないし、

不安が⤴︎するだけです笑い泣き


後は、先生にお任せするだけです



さぁ、次は

平等院へ、藤を見に行こう〜ダッシュ




藤棚は、ちょうど見頃ですラブラブ


スタバの外の、チェアーに腰掛け

ジュース🥤を飲んで、ポテチを

食べて、

又、休憩してますてへぺろ

~スーパーでお菓子など調達🍘👌



商店も、観光客が多いと

、活気があります、

カタコトの英語で、This?と言って

若い外人さんには、

商店のおばちゃんも愛想良いラブラブ



添乗員さんは、おばさんのグループを

探してる?…見つけた笑い…!

走ってるわ〜!!

添乗員さん、大変やなぁ〜!



帰りに、焼肉屋➖でん➖を

~~MAPで見て~~

ウロウロ🚴‍♀️…して

探したけど、見つからず、

帰ってきましたダッシュ



爽やかで、気持ちの良い

季節ですね〜クローバー



m(_ _)m