こんばんは(^ ^)



昨日の昼過ぎ、教会のTさんから

連絡がありました。



牧師の奥さんの、M先生のお母様

が、😥、92歳で、天に召されて

土曜日に…葬送式…があるとの事。



で…

今日、教会に行って来ました、

M先生のお母様は、


こちらの宇治の、

グループホームに入られてて、

お会いした事はありません

でしたが…



M先生から、お母様の話は聞いて

ました。

能登の志賀町の出身で、この度の

地震で、実家の家は全壊しました。



親戚の方は、まだ学校の体育館の

避難所におられますが、



能登から、親族や、友人方が

今日の、葬送式に来られてました



牧師が、義母の日記を読まれて

悲しみや、ご苦労や、現在迄の事

を知りました。泣



面会の時には、

『能登に帰りたい〜』と

言われてたそうです。


故郷の~《能登》~が

が恋しかったのでしょう🥲



やはり、心にあるのは

生まれ育った、

思い出の詰まった、

故郷なんですね〜泣



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



その後、帰宅して昼食後に、


充電100%の、🚴‍♀️ダッシュで、GO〜!!


桃山城🏯の桜🌸を見に行きました


今日、明日が見頃だわ〜ハート

明後日からは、雨☔️予報です





曇っていて、綺麗に映らない





桜🌸の木の下は、家族連れや

グループが、沢山座ってました

外人さんのグループが増えた無気力







今が、見頃です❣️






乃木神社⛩にも、寄ってみたら



満開の桜🌸でした、







今年は、Aさんと一緒に、花見🌸

に来ようね!と言ってたけど、

手首を骨折されて、

叶わなかったタラー



何事も、

予定通りに、行かないんだよ~指差し



今年は、桃山城の、

満開の、桜が見れて満足です🌸



ソロ活BBAの、

1人で、ぼっち花見でした上差し






m(_ _)m