送迎バスは、MRIの予約時間の

ギリギリでT病院🏥に到着!!

20分ほどで、着きました。



今日で、2回目の来院です。



スムーズに進むように、

検査用紙に目を通しました、



まず、診察カード💳を機械に通し


MRI予約票を、Dカウンターへ、


そして、X線待ち合いの椅子で待つ。



比較的新しい、

全国的に名が知れた、○○○系列病院

ですが…



《ナース・検査スタッフ・職員・

全体的に、笑顔なし・挨拶なし・

愛想も、なしですえー


ここは、接遇、応対の教育は

してないのかなぁ〜》



この系列の病院の接遇は?

愛想なくても、OKなのか??



《水墨画や、着付け教室の人には

綺麗で、清潔、待ち時間も少しで

良い病院だよ〜と聞いてました。》



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



ほぼ、時間通りに名前を呼ばれた


〜検査技師さん、女性が多い〜


ロッカー室、カーテン閉めて着替え

て、、

久しぶりの、MRI、怖いっ雷



トイレ🚽言って良いか聞くと…


行ってきて下さい。…と…

外来へ出たら…????


検査着のままで、恥ずかしい🫣!

もーいいですわ。ノーブラやし、

と…言うと〜


着て来たコート🧥羽織って…と、


…途中でトイレも困りますので…と

言われて🚽に、行きました。



帰室後…検査技師に言われるまま

MRIの台に横になり、

顔に、カバーをスポッと被せられ.



ガチャガチャピリピリピリピリビービーピリピリ

検査時間が、長かった〜!!

数字数えたりして、気をそらして



検査後も、急に起きたから、

、ふらふらする〜えー



先立てられるように、起きました

『お疲れ様でした』…の


声掛けもなかったし、


退室時、振り返るも、モニターを見

てて、誰もこちらを見てないキョロキョロ


声をかけにくいし、黙って出て来た。



お会計も、保険証の確認も、

『ありがとうございました』

『お大事にしてください。』


の声掛けは、無かった〜バイバイ


ここの接遇応対ってこんなもの??



でも、病院だから、もう少し、

優しく、丁寧な対応をしてほしいイエローハーツ



今度の、来院…

診察、結果は明後日です🚌,



〜いづれにしても、切除した方が

いいと言われてます〜怖いっ笑い泣き



喫茶でランチを食べながら、

思った事を書いてます。



ダラダラした、長文にお付き合い

頂き、ありがとうございました😊



m(_ _)m