こんにちは(^^)


先月の初めに、耳鼻科クリニックへ


右顎のすぐ下に、

小さく、小指先大の触れる物が

ありました。



数年前から、小さく触れるモノは

あったけど、検診では、脂肪の固まり

やろ〜

心配ないわ〜と言われてました。



で…受診ついでに、

耳鼻科クリニックで触診して

もらうと、

女医👩‍⚕️さんは、

➖紹介状を書きますから、行って

ください、いつがいいですか?➖

と…びっくり顎下腺腫瘍?


先月、

紹介先の

宇治の、T病院🏥に受診して、

エコー、CT、生検をしました。



今日は、MRIの検査です。

今朝から、雨☔️〜アセアセ


送迎バスの時間を、

勘違いして、思い込みで、


30分に1本…と思ってたのが、

1時間に、1本…だった!びっくり


45分位、待たされました、


検査時間に、遅れるかもと思い、

…電話📞連絡しました、


今は、バス🚌の中です。


MRIは苦手です〜!爆笑







無事に終わりますように〜キラキラ



m(_ _)m