今日は、『黄檗駐屯地』の桜まつり

です🌸



曇ってきたけど、午前中に行って

こよう〜GO〜🚴‍♀️ダッシュ



桜は、まだやん〜!!

まだ、三分咲きだわ🌸











・子供が迷彩服を着ての撮影









午前中に来た目的は…

売店で、迷彩のバッグ👜を購入

するためでした。

➖1,460円➖


・ちょうど良い大きさです。

丈夫だし、ポケット多いし!👌





そして、トートバッグです。

迷彩柄もあったけど、この色に

しました↓↓

➖2,356円➖

・こちらも、ポケット多いし、

丈夫だし、シンプルで良し👍




昨年は、バック類は揃ってなくて

残念だったので、今年は早く来て

、ゲット出来て良かった星

〜案外、お安かった〜



桜🌸は、咲いてなくて、

お天気もイマイチ曇り☁️だったけど

こんな年もありますねキョロキョロ



例年が、早咲き過ぎたのかもねラブラブ



サクッと1人花見🌸でした!




キラキラYさんから、

イースターエッグ🥚を頂いた


ありがとうございます😊🥚



m(_ _)m