今日は、水墨画教室でしたが、

慰労会って事で、お寿司🍣,

お菓子などを🍪教室で食べました



いつもの教室で、お寿司🍣を食べ、

お茶🍵を飲み、お菓子をつまみ

ながら、それぞれお喋りをして、




叔父さん方のギャグ🥸?などで、

ゆる〜い時間を過ごしました。



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



1時間半ほどで、お開きになり

…良い天気☀️なので、

醍醐寺に行って見ました🚴‍♀️ダッシュ



前回は、桜🌸は、蕾だったのですが

今日は、三分咲き位でした。

醍醐寺の駐車場は、観光バスで一杯

で、車🚙を停める場所はありません



明日から、又、天気が崩れる☔️



見頃は、今週末くらいかなぁ?



















私は、自転車🚴‍♀️ダッシュで、スイスイと

行けました〜!!


電動自転車🚲さん、ありがとうラブラブ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


以前から思ってたけど、

最近、体調不良の、有名人が多く

ないか〜?



ブロ友さんも書いてるけど、

ワクチン後遺症?副反応?


めっちゃ若っ元気な、桐山君グリーンハーツ

心房細動って!!?

踊れないっ、辛そうやってタラー



・志尊淳、心筋炎

・オズワルド畠中、腎臓K

・桐谷美玲

・星野源

……









紅麹サプリ…も、重大問題だけど


ワクチン後遺症?の件も、

マスコミは、追及してほしいわ!!


~個人的な、見解です~



政治家さんは、皆、元気だけど

ワクチン本当に接種したのかな?

ロット番号も、公開してほしい.



猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま



保護した野良猫元気ですグリーンハーツ

《ジュリオ》君です♪

今日、動物病院に連れて行った↓

レントゲン・エコー・採血💉

したら、腎臓損傷は治っており

貧血も無く、データは正常。


Dr.は、完治してますっ!びっくりと、

こんなケース初めてです!と、

良かったね〜ラブラブ


《保護した時は、腎臓破裂で

助からないと言われてました》



私も、良好に完治しますようにキラキラ



m(_ _)m