雨が続く、宇治地方です☁️


雨☔️の、合間の、晴れの日に☀️


京都市の図書館へ、
予約の本を取りに行き
帰りに、、
醍醐寺に🚴‍♀️ダッシュ〜GO〜!







蕾は、まだ硬かった〜🌸



















観光客は、China系が多かった


股関節ヨガに🧘、
一緒に、通ってたAさんが、
転倒して、骨折されました🦴

前日、連絡があり…
Aさん?➖びっくりえー!
えー❗️
転倒で手首を骨折❗️手術❗️

当日も雨☔️で…
自転車🚴‍♀️で、桃山城まで30分、
雨の中を走るのは、危ないから
、教室行くのを辞めました。

半分くらい、受講出来ず、
受講料払い込み済みなので、
1,?00円✖︎○回=マイナスだ爆笑

受講の日は、雨☔️が多かったガーン

🧘股関節の先生から、学んだ事を
やりますわ〜OK

Aさんと、会いたかったな長音記号2
お花見🌸にも、
行こうね❣️
と話してたのに〜!
手首骨折なら、自転車🚲乗れない
よね〜キョロキョロ


私生活でも.
なんやかんやあって、
予想通りには、行かないものだ!!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今日も、朝から雨☔️ですね、
鬱陶しいなぁ〜笑い

母の事、姉の事、
自分の体調の事、
悩み事や、心配事があり、
モヤモヤする笑い


誰かと、話して
スッキリしたいけど
お誘いの、
連絡をとる気分でもない右下矢印


音符ちょっと会って、
音符ちょっとお話しができる
ような、心を許せる友が、
近くに居てほしいピンク音符



リサイクル週末、着付け教室に行きました


着付けの先生が、着物👘を

2部式に作り替えられた。↓





車椅子の方や、身体の不自由な

方々にも、着やすいようにと…

先生、優しい〜凄いな〜👍,


着付けの先生に、体調の事など

を、話しました。ニコニコ



〜人見知りで、お喋り下手で、

地味なのに、寂しがり屋な、

難儀な、性格ですわ〜口笛



m(_ _)m