姉が、、

お母ちゃんが、

ずっーと田舎の、岐阜へ

行きたいと言っていると…

10人兄弟姉妹で、3人が健在です。



姉は、お母ちゃんが、

兄と妹に、会いたいと言うてると…



私は、介護度4の、座位保持不可、

オムツで、トイレが間に合わない

のに、絶対に無理やと反対した!!


私は、一緒に、行けないバツレッド

と…言いました。


何時間も、車🚙や、電車🚃での

長時間の移動は、無理だと思うバツブルー



お母ちゃんが、兄弟姉妹と会うのは

最後かもしれんやろ!!

行くよ〜❗️と…



姉は、母と、息子、娘と、4人で、

従兄弟の車🚙で、岐阜まで

行きました。



母、叔父さん、叔母さん達と…↓



今日、帰って来るので、大阪に来て

明日は、疲れてる母と一緒に

過ごしてほしいと

連絡がきました…スマホ



そして、私は、今、大阪で

母達の帰りを、待っています。



母の兄は、95才、母の妹は、88才

体格はしっかりしてて、背中も

曲がっていませんおばあちゃんおじいちゃん



無事に田舎で、兄弟姉妹や、従兄弟

達と過ごせて良かったですグリーンハーツ



私は、精神的にも、体力的にも

母に、付き添い、一緒に田舎まで

行くという事がストレスでした、


今は、自分の事で一杯なんです!!



・今日は雨☔️ですね〜

京阪電車プレミアムカーで京橋まで





・京橋の焼肉屋…駅から1分の、

『明月館』でカルビスープ定食

➖1,500円➖…好評です❣️

・コロナ前は、よくここで

ランチしてましたステーキ


・カルビスープ🍛↓

めっちゃ美味いんです〜💕

・美味しいカルビスープ飛び出すハート


京橋は、女性でも、1人飲みが出来る

ディープな街です、


今日は、肉が、食べたくなりました!

で…お1人さま焼き肉でした焼肉🍺,



美味しかった〜爆笑





m(_ _)m