お天気なので、宇治川へ

自転車🚴‍♀️ダッシュで〜GO〜!!



外人さんが多いなぁ〜







川を見ながら、考え事をしました

????????????????????



気分転換が下手なので、

自然の中にいるとか、気が紛れる

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




桜🌸は、まだですね〜















➖あがた神社⛩➖まで行き、、







ハート♥️の敷石を発見↓…





検索した、お店でランチ🍛↓

雰囲気がいいから、ここに来ました





ビーフオムライス🍛です↓


窓側の席が、空席なのに、

1人だからか?

窓側は、石庭が見えるのに〜

それ目的で入ったのに〜


壁の1人席に置いやられた笑い

もー14時で、

空いてるのに〜😲


宇治の人って、商売下手やなぁ


今度は、

弁当持って、川沿いで食べよかな?



暑いので、平等院の横のお店の、

抹茶ソフトを食べました。

➖450円➖

ソフトは、こちらがオススメです↓





m(_ _)m