1ヶ月ぶりの、股関節調整へ

Aさんと一緒に行きました、

晴れて☀️たので自転車🚴‍♀️ダッシュで〜

疲れた〜!




先生が、今月までだそうで残念!

とっても分かりやすく、教えて

くれてたのに…笑い泣き


右差し姿勢良くは、胸を張るのではなく

骨盤を立てること。


右差しスクワットは、膝を曲げるでなく

鼠径部を曲げること。

〜お尻を、後ろに引く〜



運動後は、右股関節が痛い〜!!

運動不足なのか〜?



4月から、新しい先生です。キョロキョロ



・今日の桃山城🏯



・モールで休憩、パンとコーヒー☕️



明日は、総合病院🏥の耳鼻科へ

行きます、

初めての、病院で、ドキドキです気づき



明日は、雨☔️だし、タクシー🚕

で行くつもりですが、

通勤時間帯なので、道、混むし、

遅れるだろうなぁ〜アセアセ



母の事で、姉と、なんやかんやと

ありまして、

こっちの都合もあるし、

姉の言う事ばかり聞いてられない



着付けの先生や、教会の友人、

口腔診療科のDr.、今日のAさん

に、話を聞いてもらい、、


ちょっと、気分が楽になりました



話す=離す、ですよね!!



あんまり、考えないでおこうキョロキョロ



昨日は、図書館帰りに

『萬福寺』へ行きました↓








明日は、

初めてT病院の耳鼻咽喉科です

今から、ドキドキする〜アセアセ



最近、血圧、高めです気づき




さぁ、晩御飯食べて、

サワーを作って🥃飲もう星





m(_ _)m