今日は、元同僚のAさんと

桃山城まで、🏯,

🚶‍♂️ウォーキングをしました。



2週連続で、股関節ヨガ🧘を休んで

るので、雨の日☔️でも、休まないで

歩いて行こうって事で、


桃山城の敷地の、体育館までの

時間を測りました。


モールに自転車🚲を停めて、


喋りながら、

2人共、ゆっくり歩きましたあしあと



途中で何人も追い越されながら、

やっと到着しましたアセアセ


60分かかりました🕧


これで、雨の日☔️は

60分早く家を出て、

歩いて桃山城まで行きますダッシュ


家を出た時は、時雨てたけど☁️

途中で晴れて☀️、暑かった〜💦


なんやかんや、お喋りしながら

実家の母の事や、姉の事なども、

話して、、ひらめき


大変やん〜、

大丈夫なの〜?ニコニコ


まぁ、、

考えても仕方のない事ですひらめき


そして、、

自分達の、体調の話になるよね看板持ち


Aさんは血圧と、コレステロール薬

を服用してるが、血圧の薬を、

減らしてもらえるか…?

明日、クリニックの診察日で

降圧剤の相談をするらしい、



年齢的に、なんやかんやあるし、

血圧、糖尿、高脂血症など…

クリニックに通ってる人も

けっこう居ますね〜、



➖桃山城に到着…🏯➖










➖帰りは、

桃山御陵に寄って

お参りしました➖



昨日も、来ましたね〜!

御陵さんは、癒やしてくれますキラキラ



・水が出ていました↓





↓ジム  1回…460円 誰も居ないわ

今度、利用してみようかな?



たくさん歩いた!太腿🦵痛い!



しんどかった〜💦

けど、

ウォーキング《散歩》で森林浴は

気分転換になります



m(_ _)m