我が家の猫ちゃんは、🐈

病院から戻ってからは、元気に

なりました。


2日くらいで、

普通に歩き、トイレに行きました。

元のように、ゴロゴロ喉を鳴らし

、膝に乗ってきます😸



最近は、天気が悪いので☔️、☁️

自転車🚴‍♀️に乗ってませんでした


今日は、久しぶりに☀️晴れたので

図書館に返却して、

7冊借りてきました


図書館2階、コミセンの雛人形🎎



その後、『萬福寺』まで行って

庭園を、ぶらぶらしました♪♪

























久しぶりの、晴れの日☀️の、

自転車🚴‍♀️ダッシュは、気分が良いです



上矢印

猫の、部屋移動をしました

😸😸・・・


白黒の猫🐈🐈2匹を一緒の部屋に

しました。


雄と雌やし、年齢も2歳と4歳で、

2匹とも、おとなしくて

毛がモコモコで、

可愛い💕


…今は、まだ警戒してるけど、

仲良くしてよね〜ラブラブブルーハーツ



m(_ _)m