今日、2月22日の朝は、

いつものように、朝食を食べて

いると、ニャーニャーとご飯🍚の

おねだりをしてたのに〜はてなマーク



東寺の、保護猫センターで

飼って8年目ヨウガイ君…11才(雄)


午後から、着付け教室なので

コタツに入って、化粧をしてると

横に来て、バタン❗️と倒れた!!


えー⁉️どーした❓びっくり


ふらふらと、コタツに入っていった、


いつもなら、うるさいくらい鳴くのに

どーした❓


ふらふら出てきて、トイレ🚽に行くも

バタン❗️と倒れて、弱い声で泣く.


えー⁉️びっくり


起きて、押入れに入ろうとするが

開かないので、コタツに入った


押入れの前が、濡れている、

オシッコが出たのか??


旦那さんと、様子を見てて、

夕方まで待って

動物病院🏥に連れて行く事に

なった。


居ても、辛いし、

私は、着付け教室へ行ってきた


着付け教室に来て、

気が紛れて、助かった〜ブルー音符


今、帰宅して…

旦那さんが、動物病院に電話📞して

連れて行ってます。


野良猫ちゃんを保護して、助かった

ばかりのに…、


今度は、飼い猫のヨウガイ君か❓

嘔吐は、してないし、

ふらふら、バタンと倒れる、

脳なのか❓びっくり


ヨウガイ君…どーしたんやろ!?


最近、

猫ちゃんに、振り回されているアセアセ

えーんえーんえーんえーんえーん



ヨウガイの

帰りを待っていますキョロキョロブルーハーツ



m(_ _)m