今日は、股関節調整ヨガ🧘の日でした。



前日にAさんに、LINEをして、いつもの待ち合わせのモール前で…と送りました。



が…今日は、雨☔️、先日購入した雨カッパを着て、ゴム手袋をはめてモールまで自転車🚴‍♀️ダッシュで行きました。雨カッパを着てても、

顔、腕、足🦵は濡れる〜アセアセガーン



モール到着後、雨足が強くなり

今日は、辞めておこう!

って事になりました。



全部で、6回の講習ですが、先日は

胃腸炎で…今回は雨☔️で休んで

しまいました。

〜会費が、勿体ない~笑い泣き


2月に入って、月曜日は雨☔️が多い



モールのフードコートで、マクドで

お茶🍵して、

お喋りしました。



退職後の年金、企業年金の事やら、

分からない事が多い、


年金は、少ないよなぁ〜右下矢印右下矢印


文句も出るけど、ネガティブにならない、あっさりしてる、元同僚のAさんですニコニコ



今度は、雨☔️の日は、桃山城体育館

まで、歩いて行こうっ🚶‍♀️ダッシュ~て事に

なりました。アセアセ



最近は、自転車🚴‍♀️ばかりで長距離を

歩いてないので、ウォーキング🚶‍♀️も

しなければ〜!!


血圧も上昇してきたしぃ〜😂


下矢印去年の、6月の血圧値です。




下矢印昨日、今日の血圧値!!


めっちゃ血圧上がってるやんえーん


退職後のダラダラ生活で、

運動不足なのは、分かっている!

自己管理しよう!〜爆笑



m(_ _)m