旧ジャニーズ・smile up叩きは


いつまで続くのか?



受信料を取ってる公共放送NHK

まで、アカンやろ〜


NHKさん…2億以上の横領の件は、

どうなったの❓我々の受信料です


説明責任がありますよ〜!

そっちの方が、先じゃないの❓


井ノ原君・東山君の方が、

視聴者に対して誠実でしたよキラキラ

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


名は『smile up』となったけど、


マスコミ、TVも(旧ジャニーズ)と


ひとこと付けないと、smile up?

おばさんには、慣れないよ〜爆笑


おばさん世代も、旧ジャニファンが

案外多いんですよ〜!!


旧ジャニーズの歌、踊りを、

TVで見たいよ〜ラブラブ


視聴率も、爆上がりなのにねえ〜⤴︎




美容院の帰りに、、

これ、買ってきました〜乾杯🍻



リタッチ染め1,000円⤴️していた

目眩😵‍💫しませんように〜と、

ゆっくり動いたら、腰が痛いん

ですか?と言われました笑い泣き


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ジャニーズ潰しの次は、

吉本の、松本潰しなのか…?



この世に、清廉潔白で人を傷つけた

事のない、神様、仏様のような

人間はいるのか?



年月を遡ると、自分も人に恨まれて

いる事も、あったやろなぁ~てへぺろ



有名人は、大変だよなぁ~キョロキョロ



ファンは離れないよ、

ずっと応援しています拍手拍手拍手



いいかげん、

マスコミには、踊らされないよハッ



m(_ _)m