・病院に一泊入院した日アセアセ


下矢印下矢印下矢印


・外に出たいとベランダから

離れなくて、、鳴いてたけど笑い泣き

下矢印下矢印下矢印


・今は、2階の部屋がお気に入り爆笑


~左腎臓破裂~

何かにぶつかったか?

高い所から転落して殴打したか?



腎臓からの出血があり、

点滴に数回通いましたダッシュダッシュ



その後、

エコーと、採血💉をしたら、

出血は止まっており

貧血は改善傾向にあります右上矢印右上矢印



動物病院のDr.は、

もう通院は、大丈夫でしょう👌



又、何か変化があれば連れて来て

ください…との事でした😊



野良ですが、庭に離す訳にはいかず

2階の 和室がニャンコの部屋ですカギ



エアコンと.湯たんぽで保温完備!

ニャンコのマイルームになってます



保護猫が増えました~😸😸😸~



m(_ _)m