旦那が、17時前に、野良ちゃんを

病院に連れて行き、20時前に帰宅

しました。



低体温で、33度、

そのままだと、危なかったとの事。


エコーと、血液検査して、


腎臓に腫瘍?があり、そこからの

出血のあとがあり、血は抜いたと


腫瘍?は以前からあったのかも、

、そこから出血していた

高い所から落ちて、出血したか?


血は、抜いたから、様子を見て

炎症反応が下がればいいが、


…説明がイマイチ分かり辛くて…



腎機能は、正常値の1.5倍。



体温が上がってきたので、

点滴して、様子見今日は入院します。


体温は、33度⇒36度に⤴︎した、


退院できても、通院が必要?


って〜タラー



会計は、持ち合わせの15,000円を

支払って来たけど、

明日行って、いくら請求されるか❓




野良ちゃん、まだ2歳くらいなのに


腎臓の出血があったなんて、

分からんよなぁ〜アセアセ


野良ちゃん🐈〜あしあと


元気になったら良いなぁグリーンハーツ



m(_ _)m