♥︎土曜日、、


口腔心療科へ

右半分の口腔内の痺れか、ビリビリ

その神経に沿って口内炎が出来る。

症状は、自制内で普通に活動してる

ので、処方は、代わりなく…





・サインバルタ

・口内炎の薬

《ケナログは無くなったとの事》

・リーゼ、眠剤《頓服》




♥︎日曜日は、、、

ダラダラしていて、教会に行かず

図書館へ本を返却して、3冊借りる

・最近、YouTubeなど見てて

本を読んでない〜!

月に3冊は、本を読みたい上差し




その後、帰りに、、🚴‍♀️ダッシュ

『~萬福寺~』へ行って

門前からお参りしました、









・ランタンフェスの、パンダ🐼

などが残ってくれた〜可愛い💕,







・瓦屋根の上の龍🐲🐉かな〜?


★ランチは、『天使のパン』で、

店内で、パン🥐を食べました。

~外は、冷たい🧊風が強く寒い!~




♥︎今日、月曜日は、、、

旦那の誕生日だったびっくり

本人からの、自己申告で、

すっかり忘れていました〜爆笑


GUへ行って、

プライスダウンのカーディガンを

購入しました❗️

旦那への誕生日プレゼント🎁

…¥990でした口笛




私のフリースジャケットも

買いました〜爆笑¥1,490です↓


衣料品は、お安いですね〜!!

去年から、何枚も、購入してます


これからも、寒い日❄️が続くので

何枚あってもいいですね〜

軽くて、暖かいのが楽ちんです、


ーーーーーーーーーーー☆☆☆


〜成人の日〜


被災地での、若者の遺体が発見され

成人の日を迎えるはずだった…、


そして犠牲になった子供達…、


残された遺族の話を聞くと、

身につまされる。


寒い中での、被災地の生活は辛い…

穏やかな日が、少しでも早く

訪れますようにキラキラ




m(_ _)m