大阪から京都へ向かってます



母は、今日から4泊のショートステイ

へ、お迎えの車が来て、

🚙乗って行きました。



ここのショートステイは、

パナソニックが経営してるんです。


今は、介護産業が利益は良いのか?


若い綺麗な、お姉さんがお迎えに

来てくれました。


姉は、土曜日が出勤だったので

今日は、代休です。


ちょっとは、ゆっくり出来るかな?


私は、京都での、のほほん生活に

戻りますかね〜口笛


姉には、退職した事は言ってない。

~働きなさい!って怒る💢から~


『御免な、ありがとう〜!~』

って言われて、 


『又、来るわ〜』と…👋


まぁ、用事があったら、

いつでも呼んで下さい、

って思ってますよ~指差し


今度は、外来受診の付き添いか?


それまで、母の具合が悪く

なりませんように〜🤲


出来る事は、協力していきますが、


自分の,体調管理も大事やわ~爆笑



・今日も献血車が止まってる





・京橋コムズガーデン

 


・京阪京橋駅



m(_ _)m