こんにちは(^ ^)



ここ最近、関西地方は猛暑の予報

真っ青な空で、風がないし、

梅雨明けてないよね〜蒸し暑い💦



お天気叔父さんが…危険な暑さ晴れ

外での運動、行事、ウォーキングは

なるべく避けて下さい。と…



◎土曜日は、口腔診療科へ



◎日曜日は、暑く晴れ舌痛症が不快で

ダラダラして、教会⛪️にも行かず、


・ご飯は、~さん天~の天丼を買って

きました🍛





◎今日、月曜日は、猛暑アセアセで、、

冷房の部屋で、Instagramや

録画を見たりしてます。





外出は、買い物へ出かけるだけです


脱水症などで、救急車🚑や、病院🏥の

お世話になって、迷惑をかけては✖️、

用事がなかったら、家に居ましょう


庭の、野良猫ちゃんを、座り込んで

触って、抱っこしてて、立ったら、

ふらっと目眩😵‍💫が〜


しゃがんで、立ち上がったら目眩😵‍💫

がしますが…笑い泣き

これも、加齢か〜?



着付け教室の、グループラインで、

祇園祭へ行ってる、お2人から、

映像が送られて来ました−祭






着付け教室のお2人は、

60代と、80代の方です、

それぞれ別々に、祇園祭に行ってる

ようですが、



この蒸し暑い💦のに、60代の方は

着物👘で行っておられる!

−綺麗ですね!と言われたらしい爆笑



昔は、祇園祭りに行ったけど、

今は、暑い中💦、タラタラと動く

曳山を見てると、目眩がするわ😵‍💫



見物に来てて

熱中症で🥵運ばれる人も多いらしい




警備の方々、警察官👮‍♀️の方、

外で働いてる皆さん、ご苦労様です



m(_ _)m