いよいよ明日です。去年からもう1年が過ぎたと思うと時の流れが早く感じます。しかし思い返せばその一年に沢山の紆余曲折があり何度も諦めそうになりました。それでも一心不乱に、ガムシャラに走り続け今日までやってこれました。とりあえず、健康に明日を迎えられることに感謝です。それもたくさんの人の支えのおかげです。感謝してもしきれないです。

戦略!目標!とかはなく、明日明後日はただ今までやってきた成果を存分に発揮するだけです。今まで積み上げてきた努力だけを信じ戦って来ます。これだけやったんや、落ちるはずない。ただいつも通りの模試感覚で受けて来ます。京大の教授さんに答案を見て頂ける機会なんてそうそうないですからね!楽しむ気持ちで挑んできます。背伸びはせず出来ることだけ淡々と


1年間本当に長かったですね皆さんお疲れ様でした。最後に桜咲かせて終えましょう!!頑張りましょう!

では