こんばんは!

明日は慶應理工の入試です!そこまで過去問は解けてないのですが、解いてみた感じ多少ミスっても大丈夫だけど油断は禁物ってくらいです。+50くらいだったので2教科ミスっちゃうと落ちますね。京大への足がかりとできるように気合い入れて頑張ってきます!とりあえず全教科雑なミスをなくすことだけが目標です。


今日から東京入りしているのですが、やっぱり首都なだけあって東京は大阪とは違うなと思いました。港区だからかも知れません笑

今までは将来も大阪近辺に住むだろうと疑うこともなかったしまして東京は嫌だと思っていたのですが、意外とアリだなと感じました。性格的に何か追い求めて目標が常にある方が好きなので、東京にどこか憧れを感じました。将来、何か夢ができて最先端を行きたいと覚悟ができたら間違いなく東京に住もうと決めました

まあそんなことはさておき、明日頑張ってきます🙌

トンカツ美味