沢山のコメントありがとうございます。凄く気持ちが楽になりました。頂いたアドバイス、是非やらせてもらいます!

未だ許す気にもなれず会話もしていない状況です。一つ懸念なのが早慶の受験に父がついてくる予定だったのですよねー多分代わると思いますが。

大事な時期を無駄にしたくないのであの出来事を何もなかったと思い込むようにしています。最近は目覚ましなしで勝手に目が覚めるようになりました。覚悟の表れでしょうかね笑

最近は、毎日9→21時自習室で最後の追い込み頑張っています。電車内やお風呂上がった後も勉強しているので去年の2月と同じくらいかもしくは過去最大級の頑張りを続けられていると思います!父との出来事があったからそのおかげやとか父に思われていたら癪ですが笑

あそこで踏ん張って意地を見せたおかげで崩れることなく質良くこなせています。絶対許しませんけどね

反省してそうですが一言も謝ってこず、無かったかのように接してくる態度も気に食わないですね。帰宅後僕は自室にこもりっぱなしです。書いているとまた思い出してきて嫌な気持ちになってしまうので今後この出来事はなかったことにします。封印です


それと共テ系の勉強は2次の勉強に比べてやはりつまらないですね。でもやらなければいけませんし、ちゃんと親に納得させてやろうと思っているので失敗するわけにはいきませんから!残り20日となり少し緊張してきましたが、やってきたことを信じてひたすら突っ走ろうと思います!!

なかなか返信は返せませんが、皆様のコメントやメッセージ凄く力になっています。どしどし送ってください!いつもありがとうございます🙌🙌🙌