考えても仕方ないか。自分が正しいと思う事、自分のやれる精一杯をやろう。それしか今の自分にはできない。この騒動や自分の未来の行く末をただ信じて待つだけ。何か大きな事をしよう、もっと出来るとハードルを高く設定しすぎることで生きづらくなってしまっているのかも知れませんね。自分のやれることだけやっていこう。そうしたら自ずと結果はついてくる。頑張れば頑張るだけ未来は良くなるものだってのは、逆もしかりですが、今まで生きてきて痛い程痛感しました。

精一杯をコツコツ積み重ねていきます。予定として今後は、演習量ではなく時間であったり正確性を重視した実践型に移っていこうと思います。

依然しんどいことに変わりはありませんが、肩の力を抜いて着実にこなしていきます。