たくさんのコメントやメッセージありがとうございました!!予想以上に多くのメッセージを頂き、順番に返信させて貰っていますがまだ全ての方に返せておりません。丁寧にお返事をしたいので少し遅くなるかも知れません。ですのでこの場でまず


ありがとうございました。


実際に一人暮らしをさせられてる保護者さんの意見を聞かせて貰ってとても参考になりました。子供目線とは違う考えを知れて、人として成長できた気がします。

今までは子供として親に色々やって貰っていたことや、自分はもう大人になるのだからその姿勢をもっとアピールすべきだと感じました。


とはいえ今はまだ受験に向けて勉強をする期間で、その話し合いは受験が終わってからで良いのではという結論に至りました。


将来へのワクワクが増え、一層勉強を頑張ろうと思えました!本当にありがとうございます。

まずは秋の模試ラッシュを乗り越え、そして共通テスト、遂には本試験。とまだまだ道のりは長いですが乗り越えてみせます!たくさんのアドバイスありがとうございました🙌🙌🙌