久しぶりの更新ですね。お久しぶりです

先週から完成シリーズが始まり、特に変わったこともなくいつも通りかそれ以上にやれています。

「9月」という受験の折り返しを超えたことで危機感も増し、それに加えて不安や焦りも感じております。


浪人までしてこんだけやってなお落ちたらオシマイやなと最近思うことが多く、ちょっとしんどいですね。

受験が近づいてきて、少し早いですが他人のちょっとした行動にも腹立ってしまいます。


今から少し愚痴をこぼすので不快に思われたらすみません。

今日僕がお弁当を食べに行こうとした際、リフレッシュルームで駄弁ったり男女で合コンしてる人たちがいて本当に腹が立ちました。リフレッシュルームは飲食のみの休憩スペースで時間制限もあって、勉強する場所でも駄弁る場所でもありません。基礎シリーズからルールを守らない害悪として有名な人たちで、前々から嫌いでした。朝から少し体調も悪く疲れが溜まっていたせいかまじでムカつきました。その人たちが2浪は〜とか落ちたら〜とか合格率は〜とか誰々は〜とか話しているのを聞いてもう限界でした。こんだけコッチは悩みながらも必死にやっているのに、無神経な会話がなんでできるんだろう?基礎シリーズもサボり続けていたのに9月になってもなおサボり続けるんか?と思いました。

勝手に自滅してくれるのはどうでも良いんですけど、頼むから人の邪魔しないで欲しいですね。

完成シリーズが始まる際、チューターさんから前期にリフレッシュルームの使い方でクレームがあったと全体に注意を受けたのにも関わらずルールを破り続ける神経が分からないですね。そういう奴らはもれなく落ちて欲しいです。


言い方は悪いですが、予備校でできた僕の友人が最近不安や考え事で夜眠れなくなってしまい、それでも人一倍頑張っているのを見てたので尚更成績が悪いのに勉強もせず人の邪魔をする人たちに腹が立ちました。

周りに左右されるなという意見も分かりますが、朝から色々悩んでいたり気が滅入っていたのでどうしても無理でした。今までの人生そしてこれからの人生もこうやって人に迷惑かけていくんでしょうね。僕は常識がないやつや無神経なやつが本当に嫌いなので早くこんなとこ抜け出して周りに好きな人たちが沢山いる環境で暮らしたいです。もう一種の修行みたいに感じます。誰か1人でも中高の友達が予備校にいてくれたら気が楽なんですけどね。

まあそんなこと言ってももう半分切ったのであとはガムシャラにやるのみです!この期に及んで勉強してないやつは今余裕のA判じゃない限りもれなく落ちますかね。勉強することは必要条件で、そこから十分性を高めていく戦いなので外部の奴らには目を向けないようにします笑


勉強の質や量どっちも最高に良い状態で勉強できているので、このまま体調を崩さず頑張っていこうと思います!

9月からstudy plusつけ始めたので良かったらフォローしてください!少し愚痴が多くなってしまいましたが、自分のやれること精一杯やって頑張ります!!!