まあまあな手応えです!

数学140(+-10 )5完逃しの4完半ちょい(簡単な大問1を落としてしまった)

英語?

国語35〜42

物理65(30.5.30)

化学50


今回の反省

数学大問1 物理大問2英作


電磁気の最初の誘導から意味が分からず手が動きませんでした。よくよく見たら接地していたので電位そこから基準か〜と反省。ちなみにそれに気づいたのは答案回収中だったので、単なる集中力切れかなと思います。朝9時から計9時間のラストですからまあしゃあないかなと。

でも、数学の大問1を落としたのは非常に許せないですね、しかも因数分解のミスで解答方針合っているのに変なことをしました。一因としては駿台数学に今まで良い印象がなく、今日もダメだったらどうしようと過度の緊張していたことですね。手が前と同じくブルブルでした笑そのせいか1番最初に解いたところでミスをしていました。対策としては見直しの徹底と、特に1番最初に解いた問題の見直しを強化しようと思います!

正直、今回の数学はその日次第では全完も狙えた(戦略的に狙うべきではないが)かなと思います。


でも苦手だった物理でこれだけ戦えたことに成長を感じました。収穫ですね


去年から一緒に京大を目指していて、今年浪人している友達と久しぶりに会って夜ご飯に行きました。彼もすごく頑張っていて刺激になりましたし、来年一緒に京大生になりたいなと凄くモチベになりました。


残り後半戦、悔いのないよう頑張ります!

普通にいきゃA判かな??まあ今の判定なんて気にせずすべきことやっていきます!!