なんとかやるべきことを終わらせ、100点とまでは行かなくても及第点の状態で明日を迎えられそうです。


過ちを繰り返さない為にも事細かく心境を投稿したので3つ目の投稿になってしまいすみません。


明日は京大OPで浪人生活始まって以来の大一番です。浪人生なのでここはしっかりA判冊子掲載を目標に頑張ります。ここまでの数ヶ月の成果を存分に発揮してきます。


ここで杉山先生からもらったアドバイス

「あまり背伸びせんときや〜」

これは僕にとって1番大事なことです。慢心による初歩的なミスや欲をかいて空回りなど、今までを振り返れば沢山の失敗をしてきました。だからこそいつも通りで変わったことをしないってのを常に意識していこうと思います。

先程まで自分に対して腹が立っていて、慢心のまの字もなくむしろ今までで1番不安で緊張しています。もしかしたら逆にそれは良い心理状況かも知れませんね。


とりあえず、今までやってきたことを遺憾無く発揮できるように頑張ります。ではおやすみなさい