あー、やばいです

今予備校出たんですけど、やりたかったこと残ってるせいで急なのに明日のop緊張し始めました。100%自分が悪いし自業自得です。せっかく浪人してるのに何してるんや


とりあえずやりたかったことの中でも優先度高いものを寝るまでやります。。1日で学力上げたいわけじゃなくて、明日のメンタル面での不安を取り除くためです

一応昨日までちゃんとやってきた分確実に学力は伸びてるのでその心配は一切ないです。ただやり残しをしたまま模試に臨むってのが個人的に不安です


今のメンタル状況で受けたら確実にやらかすの分かってるので落ち着かせます。こんな失敗を2度としないための教訓として言い聞かせ、猛省します