高校の時にお世話になった先生に用事があるので今から母校へ行きます。卒業式以来であり浪人生となってから初めて会うので少し緊張しています。本当は大学生になって会いに行きたかったですね泣、来年こそは


それと朝は雨のおかげで涼しく過ごしやすかったですがやはり昼になると猛暑ですね。。地球温暖化によるものなのかは分かりませんが間違いなく日本人に


さすがにこれやばくね?


って危機感を感じさせていると思います。危機感を感じている国民に行動へ移させる何かしらのアクションを政府にはして欲しいですね〜

国民1人が何かしたって変わることはないけれど、誰もしなかったら何も変わりませんからね。僕はサルトルの自由の刑、アンガージュマンのような考え方好きです。


最近地に足ついてきた倫政知識も混じりましたが本当に暑すぎます、、、

くれぐれも健康で過ごしていきましょう〜では