春からずっと不満に思ってることがあります。それは自習室でのマナーです。今も自習室で勉強しているのですがいつもマナーが悪い人がいて正直迷惑なんですよね。僕がおかしいのかも知れませんが、自習室内で貧乏ゆすりしたり靴を脱いで靴下で足伸ばしていたり、他にも色々あるんですけどそういう人の神経が分からないです。(模試会場でも同じ)しかも自習室外で態度が悪くて有名な人なので余計イライラします笑

他の人もいるし家じゃないってことを理解してほしいですね!これですね僕が言いたいのは、自分の家じゃないんだよ!!!


これ以外にも浪人生でマナーなってない人多いな〜と感じてます。本当に集中切れるのでやめて欲しいです。僕も気づかず他人に迷惑かけないよう気をつけようと思います。自習室はたくさんあるので自分が教室を移動しようと思いますが、これで今日移動するの3回目なので我慢が限界でした。

マナー守って皆んなが過ごしやすいようにして欲しいですね。引き続き9時まで頑張ります。