こんばんは〜

決意というか今モチベーション高くてそのノリで書いておこうと思います。ほんとに最近勉強が楽しい!!


塾から家に帰って全てを終わらせた後は去年の京大模試の解き直しをすることに決めました!

科目はその日の気分次第でやります。京大の問題って難しいのはもちろんなんですが、解いていて楽しい問題が多いのでご褒美感覚でやれたらな〜と。夏の京大模試に向けて大事ですし、しかも楽しいので一石二鳥です。去年できなかったことが基礎固めをした後に見ると、どう違って見えるのか楽しみです!!その分塾にいる間はやるべき勉強をやろうと思います。最近は足を引っ張りがちな英語と理科を基礎固めすることに比重多くしているので結構しんどいんですよね〜でも苦手科目が得意になってきてるのは日々感じているので、全教科得意化計画を引き続き進めていこうと思います!


では今から解いてきますー今日は最近ハマっている物理にします!

ではまた



⬇️(編集してます)

解いてきました。いやー、楽しかった!自分が解けるようになってるから嬉しかった本当に。なんと力学大問全部解けました🙌まじでやった分伸びてきてる!!!