お久しぶりです。

最近は非常にメンタルが良く、あまり書くことがなかったので久しぶりの更新です。

今日の記事はまず共テ模試の結果、次にそれを踏まえて立てた6月の計画です。

では

はい、CとBでした。自己採点からマークミスで英-5点社会-3点あって工学部配点が下がっていました。数点で合否が変わる世界なので今後無いようにしなければと痛感しました。それがなければ工化A情報Bだったので、、、第二回で取り返します。

浪人生としてはまずまずの結果だと思います。今の偏差値や配点なんてあてにならないですしまして共テ模試ですからね。


次に立てた計画。6月は夏に向けて基礎固めを終わらすことを目標にしました。そこで現時点の課題を列挙してそれの対策を立てました。やはり習慣化が大切だと思うので日課も復活させました。

そして、もう一つ。初めて、苦手科目の何が苦手なのかを分析してみました。


このように複雑なものをバラしてみて整理し直すのは大事ですね。自分の弱点を把握して意識するのとしないのとでは伸びにも差ができると思います。


梅雨に入り、浪人生にとって大きな壁となる「6月」ですが、ここで人一倍頑張って大きな差をつけようと思います!今はやる気に満ち溢れていてモチベMAXです!!ともに頑張りましょう〜