今日から杉山塾も再開しました!予備校に加え、プラスアルファで出費をさせてしまい両親には顔が上がりません。絶対に受かって恩返しをしたいですね。

そして受けてきた感想は

ただその一言です。

あっという間に2:30分が経って、とても濃い授業内容でした。杉山先生に数学を体系的に全単元を2年も教えて頂けるのはとても貴重だということに気づきました。授業に加えて進路相談や質問対応などもして頂けて感謝しかないです。どれだけ恵まれた環境なのかを忘れずに浪人生活を過ごしていこうと思います。

もちろんベースは予備校の授業なので、杉山塾に行くから予習復習はいいやと疎かにしないようにしていきます


再挑戦させてもらえる環境への感謝を常に忘れず1年間勉強に集中していこうと思います!ではまた