お久しぶりですこんばんは、昨日(4/30)に全統マークを受けてきました〜朝から晩まで休憩10分で全部やるのは拷問に近いですね

受けた感想や自己採点を載っけにきました。悲惨な点数を取ってしまい今もなお引きずってます、、

前置きはここら辺にして自己採()内は現役本試との変化

IA65(-25)

IIB90(-7)

R90(+12)

L78(+11)

国113(-26)

倫政82(+14)

物71(-14)

化72(+12)

計671

本当に自分が情けないです。いつも出来る理系科目で足を引っ張ってしまいこのような結果になりました。

反省点としては数学理科どちらもしょうもない計算ミスも多く、マークミスもしてしまいました。IIBは面積×1/2をしていたら満点だったので悔やまれます。でもそれも実力です反省します。浪人期間で雑な性格を直し、絶対に学力以外で失点をしないことを目標としていたので本当に悔しいです。これは浪人に対する自分の気の緩みが出ていたのかと思います。一年あれば、などの甘い気持ちは捨てて危機感を持って生活していこう思います。

今年は後期も共テ利用も出すので京工配点以外の科目も共テ取らなければならないので反省です。おそらく京工配点は155辺りだと思います、何をしてんだって感じですね。多くの課題が見つかる模試でした、ここから気持ちを切り替え全統記述に向けて勉強していこうと思います!これからも応援宜しくお願いします〜