ついさっきプライムステージ受けてきました。河合主催のマニアックで母集団が少ないけれど受かるレベル層が高い模試です。東・京コースは強制でした


ここからは受けた感想です!軽く内容も触れるので注意です。


数学2完半半半の計135くらい(±5)

英語110(±10)英作次第

物理40

化学35

国語90

理科やらかしました。反省です。僕は京大化学が出来るから化学が得意なのと勘違いしてました。有機の大問III IVができるだけで理論無機はカスでした。

物理も同じで力学電磁気しかできず波動も弱いことが分かりました。やはり理科が付け焼き刃でしか完成していなかったです。しかし英数は基礎が固まっていることが確認できたのは収穫です。

数学は5番の後半に時間を使い過ぎて2番が解ききれなかったのが反省です。解きようによってはまだまだ上を目指せたかと思います。

僕自身今年の目標を学力以外での減点をされないと掲げてます。(理由は雑な性格で計算ミスや誤字脱字が酷いからです、そのせいで本試験でもやらかしました)

それらのミスは見直しする限り避けれたかと思います。これで見落としがあってもそれは実力だと納得できるまで確認しました。

全体的に見ればまずまずの内容ですね、理科は全統や駿台全国までに補強しておこうと思います!


今自己採点を終えたので理科の復習をして分からないところを無くしていこうと思います!また結果が返ってきたら報告します〜