こんにちは!!
訪問、いいねありがとうございますウインク









今日はタイトル通り、婦人科に来ました!!




以前話していた、
例の不妊治療の先生がいる日が月曜日なので
自粛期間中で来るのを躊躇ってたのですが
気分が向いてるうち(笑)に来ましたウインク






前回の診察時の
・ポリープを取った際の検査結果
・不妊治療のステップアップのための紹介状
・不妊検査等助成事業の申請書のこと

オマケに、前回会社都合で
保険証作成が遅れたことにより、
数万円の支払いが戻ってきます笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ステップアップ自体は
するかしないか今は微妙なところですが
紹介状は一度頂ければ期限はないとのことおねがい




そのことも今日先生と相談して、
決めるための判断材料を頂くためにもイエローハート




助成事業では東京都の場合、
年間かかった費用の上限5万円が貰えます。
一回の人工授精が3万円程かかってるので
すぐに上限に到達します滝汗




1年間
費用もメンタルも、本当に頑張ったと思う!!!!




からの、
この不況にステップアップをするべきか・・
費用もメンタルも自信がないこともありますチーン




5万円が来たら、
それを足しに(戻ってきただけだけどw)
頑張ろう!!!と思えるのか
そのお金で
美味しいもの食べて自然に暮らそうなのか。




もうちょっと考える時間が必要ですねウインク







実は今、待ち時間なのでありますびっくり
ではいざ、行って参ります!!!






・・・・・・・・・・・・








終わりましたピンクハート





相変わらず先生の安心感半端なかったです笑い泣き





まずは、
ポリープは良性で異常なし!!!!笑い泣き





そして、今後の治療方針の話をしました。




まずは、不妊専門院自体は
通常通りみたいですキラキラキラキラ


説明会ができないから、
ホームページから今は見れるようになってるから
見てみてね!!!ってことでウインク


また、費用の心配がありましたが
いきなり体外受精をしなくても良いとのこと。
何度か人工授精を試してもいいかもね!!
ってことで生理がきた頃に電話して
来てくれたら良いとのことでしたウインク





また、12日目ということもあり
ついでに卵巣を診てもらいましたデレデレ






今日の体温ですが





どんどん高くなってく・・
って話をしてたら、



これ、妊娠してんじゃない?!?!
なんて先生たちを無駄に期待させてしまい滝汗









結果、元気に卵胞が育ってました笑笑
ごめんなさい、先生アセアセ




15mmなのでタイミングは
水金日(土曜日でもよいとのこと)




29〜30日周期なので
大体排卵日は生理がきてから15日目前後と
教えていただきましたウインク





帰りに、排卵日検査薬でも
久々に買ってみるかなルンルン




実はこないだ、
家の付近で唯一ある薬局が
昼間なのに薬剤師不在で買えず・・




今日こそどこかでゲットしたい!!!!!




申請書は後日作成ができたら
連絡いただけるとのことでしたニヤニヤ
お金貰えるなら、
ここまで来るのはちょっとの辛抱だ!!!






本日の病院は予防接種の赤ちゃんがいっぱいで
癒されまくりな日でございました流れ星