おはようございますっ!!
訪問、いいねいつもありがとうございますラブ



只今いつもの電車の中。
身体はめちゃくちゃ暑いですアセアセ




でも今朝の体温は






もはや共感性のない投稿で
見てもらってて申し訳ない感じゲロー



体温は低めだけど
低い位置で安定しちゃってるしネwニヤニヤ
これもデュファストン効果?!



なんか色々学会の記事とか読んでたけど
デュファストン=高温になる
にはならないらしいですな真顔




昨日書いたように、
体温に振り回されなくて良い?!

結構、体温はあまり関係ないから
気にしないのが1番いいとか
そんな安心できる投稿もありましたルンルン




前よりは色んなこと
気にならなくなってきてますニヒヒ
よかよか。




そして今朝、出血が見られました‼︎
デュファストン飲んでると
あるらしいですな。

月経困難症が予防できると書いてあって
もし仮に妊娠できなくても
辛い月経痛とか吐き気とか
和らぐなら飲んでる意味あるじゃーーん!

なんて気分良くなってますニヒヒ



だって最近の辛いランキング
①月経困難症
②クロミッドの副作用
③体温とかに振り回される




基本は辛いことってあまりないですねー
何よりも、上の特に①②によって
食欲がなくなるのが悲しいのよね笑い泣き笑い泣き



私から食欲取ったら
何も楽しみ残らないよ〜〜笑笑



美味しいもの食べられることが
1番の幸せでございますちゅー
だから、無駄な買い溜めはしないよw
←今旬のネタでしょw



美味しいなら
塩おにぎりでもいいんだよっ。

お水も沸騰させたの放置して
使えば体に悪くないよっ。



生きる知恵は昔の人が教えてくれる。
美味しいものは種類の多さじゃない。



あ、そんなことを言っていて
鍋で作ったご飯を放置してきて
しまったことを思い出すゲロー
旦那様にお願いしよーっとね。




福さん式的なやーつは

やっぱり狭い感じ。
そして、めっちゃ遠いやん‼︎
子宮口がサヨナラしてましたw
そして白くてペタオリってやつ。
きっと高温期なんだろうw




今日もゆるーく頑張ろっちゅー