テレビを買ったのは結婚した年

2005年

確か型落ちしたものを買ったので

年数はもっと古いかもしれない


そのテレビが壊れかけているガーン


テレビを見ていると画像が

1〜2秒止まるガーンびっくり


 

 

近くのジョーシンへ行って

下見…

画面メッチャきれいや〜ポーン

目が〜目が〜チカチカする〜✨

値段はピンキリ〜

どれを買って良いのやらサッパリ💦

う〜んと悩んで帰ってきた


こういう時相談できる人がいると

いいのに…ショボーン

旦那がいない現実を痛感した悲しい

 

電化製品なんてわかんね〜よ〜

父ちゃんテレビ買い替えたいんだけど〜

なに買ったらいい?

いくらのを買ったらええんや〜


ユーチューブなんて母ちゃん見ないよ!

なんちゃらかんちゃら説明書いてあるけど

あれは日本語なのか?

サッパリわかんね〜説明してくれよ〜(泣)


完全に壊れてないなら買わんでも

ええのか?

最悪テレビなくても生きてけるもんな!

数万のテレビの出費は痛いな〜えーん




イベントバナー


イベントバナー