カムアクロス オンラインショップ

 

長男さん

普段は7:40頃家を出るけど

受験生ということもあって

早く学校行って勉強してるらしい

なので6:50頃家を出る魂が抜ける


今日は大雨予報

送っていこうか?と聞くが

自転車で行く

と行ってしまったニヤリ


次男さん

先週末に気管支炎になり

まだ咳が残っている状態ショボーン

朝送ってこうか?と聞くと

送ってって!→送るチュー


イオンでお買い物して

実家に顔出してヤレヤレと思って

くつろごうとスマホみたら…ポーン


学校より連絡来てる

4時間授業終わったら

帰ります…ガーンなんですとーポーン滝汗


急いで次男さん迎えに行く

長男さんには迎えがほしくば

待て!とラインしとく指差し


結果

長男さんは自転車で帰ってきた🚲


平日の昼に子供がいる…

こういう日があると

曜日の感覚狂うんだよな〜ガーン

 昼寝しよ…ふとん1ふとん2ふとん3