朝6:15に起きました

米炊いてない滝汗

長男さん6:50に家を出る滝汗

詰んだゲローゲローゲロー

賞味期限の切れたパックご飯

温めて冷凍食品急いでチンして

卵焼いて驚き驚き驚き絶望

何とか間に合わせる!


朝ご飯はシリアル(二人共いつもこれ指差し


 

そして次男さん7:40に家を出る

パックご飯はもうない!滝汗滝汗

早炊きでご飯炊いて

何とか間に合わせるネガティブネガティブ魂が抜ける

出来るかじゃねえ!

やるんだよ!

そしたら出来たよ!

できる子だよあたしゃ!

 

つかれたネガティブ魂が抜けるネガティブ魂が抜ける絶望ゲッソリ


 

 

子ども達を送り出してから

ゴロリと横になるふとん1ふとん2ふとん3

何回か目は覚めるけど

すぐ寝てしまいを繰り返し

起きたら14:30びっくりマークガーンびっくりマークガーンポーンゲッソリ



今日はガスの点検に15時頃来る

ヤバ〜ガーンガーン

掃除したさ〜🧹

点検来さ〜

異常なしで終わったよ〜


 ナンノコッチャ↑



何か沢山寝たのに疲れたな〜


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




カムアクロス オンラインショップ