イベントバナー


少し前の不安定な感じから

抜け出して今はちょっとだけ

調子がいいニコニコ

ありがたいことだ

ずっと続けばいいな…と

思っていても

何とも言えない不安感、恐怖感が

やってくるショボーン

これの繰り返し

一生続くのかな…と思うと嫌になるえーん


でも、悪いときに

「今は悪いときだから

もう少ししたら又良くなる」って

思えてるから良いのかなぁ


あの日から一日一日積み重ねての

今なのかな…

こうやって一日一日を積み重ねて

生きていくんだろうなぁ悲しい


 


 人工芝生をベランダに敷いて少しでも暑さを和らげようと思って買ってみました

効果はあるのか…

少しでも節電できればいいな…不安


musarebito

 サウナハット専門店…


 

 笑っちゃうほど可愛いんだって〜泣き笑い