イベントバナー


 

 


高校の制服来た〜ニコニコ

ブランドとのコラボ…

そんなんいらんよ!真顔

とツッコミたくなるけど


一応着てみ

と着せる

採寸の時

私はコロナにかかり

行けず悲しい

妹に行ってもらったから

初めて制服姿を見るニコニコ


カッコイーなー

ひいき目に言ってもかっこいい目がハート


でもね…

「キツイ」とな…

「は?!」

「試着したよね?」

「うん」不安


肩、腕回りがきつそう…

ナンデヤネン不安不安


そうか!

卒業式後

食っちゃ寝してたから

太ったんだな指差し

きっと…


 

 


電話してサイズ交換できるか

確認


明日行かないと行けないや

電車乗って都会に行かないと…ガーン

(´Д`)ハァ…

めんどくせー

明日行かないと

入学式に間に合わないかも

しれないらしい…悲しい


 

 


次男!

やせろ〜!びっくりマーク


「お前もな!」

って言われそう…悲しいガーン