私の旦那さんは母性が強め。


私は今二人目妊娠中でつわりもまだあって動けない時間もあり、いつもより強めに旦那さんの母性が出ています。


色々母性強いなぁと思うことはありますが、

その中でも料理。

栄養を考えてつくってくれます。


自分の出張前には冷蔵庫の補充のためのお買い物、私と娘のおかずの作りおきをしていってくれます。


今回はお豆さん、油あげ、ひじきとにんじんを炊いていってくれました。

美味しいんですよね。

2歳の娘もお皿のお豆さんが無くなると

「おまめさーーーーんっっ!!」

と叫びます(笑)もっとほしいと言ってるらしい。


私が食べたいと言ったカレーも1食分ずつ冷凍されていました。

サラサラした優しい味のカレーなんです。

つわりで胃が小さくなった私も食べ過ぎちゃうくらい。


そんな旦那さんの最近の悩みは、二人目が生まれて1か月後、出張に行った間の私たちの生活について。


まだ時間はあるので話し合います😃