今日は歯科衛生士学校の実習生に向けてまとめますね^ - ^

今日ね、
「実習生が柳澤さんばかり見学していることを注意されてて、やる気がないように見えると怒られていた」
と耳にしました。

私としては 
「へ?」
そして
「は?」💢

私ばかり見学してるのが
サボってるように見えるって?

いや、違うでしょ。


まあね、
上の人間が見て判断するから、
それが
世の常だから、
仕方ないのかもしれないけど💦

落ち込んでないかなーと思って、
心配してます。

でね、よーく考えよう🐔

「こんなことがあったよ」
と私に伝えてくれる人がいるってことは?
「あなたが言われたことは理不尽でおかしいと思った人がいるから」
なのです。

仕事でも何でも
「誰から教わるか、誰と関わるか」
って大切だと思ってます。

一つ言えることは
上手く立ち回りをしてね。

私は今、2人が実習に来てくれて
うれしいと思っているよ。

また来週から、残りの実習を頑張ってやっていこうね。

今日はこんな感じ^ - ^