先日、新患の31歳のイケメンさんがクリニックに来られました😃

わー、イケメンやなー❣️笑笑

きちんとあいさつをされるし、
笑顔で話をされるし、素晴らしい👍

無愛想な無表情な人がほとんどの中、
顔だけじゃない❣️

笑顔も対応もイケメンさん❣️
めずらしいとすら思いました。

東京から転勤で来たってお話から、
イケメンさんは
“ジャイアンツ顔”って感じ笑

笑顔でやわらかな印象のイケメン❤︎
(何回言う!笑)

でも、おクチを診ると…
「え、ちょっと待ってー!
歯周病が進行してて、グラグラの歯もあるやん!
え、え、え、顔はイケメンやのに、
おクチはイケメンちがうやーーん!
めちゃくちゃ残念!」

(↑心の声)

美人なのに歯周病、
若くても歯周病もあるあるですからねー💦

そして、イケメンさんは
ものすごい食いしばりをしてるおクチでした💦
ヤバー‼️ってくらい歯がすり減っていました。

笑顔の奥ではめちゃくちゃ我慢したり?ストレスを溜めてはるのかも?と思ってしまいました。

イケメンからのギャップがすごかったー😅

私の勝手な、逆のギャップに残念がってしまいました😂

後で横にいた歯科助手ちゃんも、
「イケメンなのに残念ーって思いました」
って言うてました🤣

今日はイケメンの、なんの話やねん!
でしたっ笑笑