今日は担当患者さんから、お土産をいただきました👍

画像

奄美大島の黒糖かりんとう❤︎

画像

はい、出た!
歯ごたえー🦷
優しい黒糖がとても美味しい❤︎

この患者さんは歯ごたえが大好きなお方です。
「お肉を食べて元気出すねん!」とよく言うてる…笑笑

食べなくても元気でしょってツッコミを入れる人😆ですけどね笑笑

「お土産ありがとうですけど、ほら!歯ごたえをチョイスしちゃうでしょー」
って言うと
「美味しいものをお土産で買いたいと思ったら、ついつい買ってたわー」笑笑
って。

喜んで欲しいから、美味しい物を探すと、歯ごたえ好きは歯ごたえを贈る…笑

昔から繰り返して来てます。
そしてこれからも…きっと無意識のうちに繰り返しちゃうのだと思います😆