今日もお疲れ様です!

40才からの人生が変わる歯茎健康法。

~グキ活のススメ~

日本グキ活協会 代表
デンタルパーソナルトレーナー

柳澤弘子です^_^

今日、友達と会う約束をしていたので駅から待ち合わせ場所に向かっていました。

途中で、ビラ配りをしてる方がいて受け取ると

「歯科医院見学イベント🎈」と書いてあります😃

おおおぉ、すごーい。

歯医者さんだー😃

オープン前のクリニックを見学するイベントはよくありますが、なかなか行くタイミングがなくて、行ったことがありません。

また、歯科衛生士という身だから、見学に行くとクリニック側に嫌な気持ちにさせてしまうかも…と遠慮している所もありました。

でも、今日はムクムクと興味が湧いてしまい🤣

「ちょっと覗いても良いですか?」

と言ってる私がいました😁

歯科衛生士である事を隠しておくのも変かなぁと思い、「すみません、歯科衛生士です。見学だけと思いまして💦」とお伝えすると、クリニックの奥さんが対応してくださっていて、快く院内を見せてくださいました。

ホント偶然だったので、手には友達に渡すお土産のパンを持ってるし🤣

なんかすみません💦て感じでした。

今の私は「歯科医師と繋がりたい」と言う思いがあったので、奥さんに名刺を渡させて頂くと、院長につないでくださり、ご挨拶させていただきました。

ポッと来た「歯科衛生士って言うてる変な人」な私🤣

このnoteが私の詳しい名刺代わりなので、良かったらnote見てくださいってお伝えしてきました。

このnoteを見ると更に「変な歯科衛生士感」が増すかもしれないっ🤣

帰りにはこんなお土産を頂きました。

画像1

おの先生、お邪魔しました‼️