大韓予防歯科学会へ行ってきました | ハイ!こちら みすみ歯科クリニック 井戸端会議場

ハイ!こちら みすみ歯科クリニック 井戸端会議場

天然系イケメン ようちゃん&パワフル系美女 えみりんと
モーレツ老若美女のスタッフが、みすみ歯科クリニックの
日々の出来事をレポートします!!

熊本県の歯医者 クローバーみすみ歯科クリニッククローバー のブログ晴れ


みなさん こんにちは スタッフ 山本ですバレエ


11/2、11/3と韓国唐辛子で行われた 

大韓予防歯科学会に参加してきましたニコニコ

学会では、当クリニックで行っている

ほんだ式口臭治療の創始者 本田俊一先生が

プロフレッシュシャンプーの口臭抑制効果について発表されました


アジアの他の国でも口臭に対する意識は高く

質疑応答の時間も次々と質問が飛び交い

本田先生が英語を交えながら一つ一つ丁寧に答えてらっしゃいましたニコニコ

ハイ!こちら みすみ歯科クリニック 井戸端会議場

ハイ!こちら みすみ歯科クリニック 井戸端会議場

↑本田先生と記念に・・・

私たちも 今回の経験を活かし 

来院者の方の問題解決のお手伝いが

少しでもできればいいなと思いました表情


前夜には会食もあり、本田先生をはじめ

中国北京大学の教授や韓国韓国の大学の教授、
北京大学からの留学生の方と親交を深めることが出来ました


韓国の伝統的なお料理もご馳走になりました表情

ハイ!こちら みすみ歯科クリニック 井戸端会議場

↑会食の様子



ハイ!こちら みすみ歯科クリニック 井戸端会議場
ハイ!こちら みすみ歯科クリニック 井戸端会議場
ハイ!こちら みすみ歯科クリニック 井戸端会議場
ハイ!こちら みすみ歯科クリニック 井戸端会議場

ハイ!こちら みすみ歯科クリニック 井戸端会議場